<< 新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業のお知らせ | メイン

2020年05月09日

SUPスクール再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の為自粛しておりましたSUPスクールを5/16(土)より再開いたします。
徐々に新規感染者が減って来ているとはいえ未だに収束の出口は見えておりません。
SUPすること自体は密になるということは考えずらくランニングと同様に健康維持のためには最適なツールと考えておりますが広島県が定める感染指標のレベル3に移行できなかった場合は開催を延期します。

SUPは

ボディバランスをとって体幹を鍛えることにより腸の動きも活発になり免疫力も上がります。

そして有酸素運動をすることで自粛で貯め込んだ脂肪を燃焼させましょう。

また渋滞も信号もない水の上は、なれないテレワークなどのストレスも発散させてくれることでしょう。

おまけに適度な紫外線を浴びることは殺菌効果ももたらしてくれるとともに免疫システムも活性化します。

広島にはすぐ近くの街中に開放感に溢れたアドベンチャーワールドが広がっています。


<開催にあたっての注意点>
熱や咳、ダルさ等ある方は参加を中止してください。
身近な知人に感染が疑われる方がいる場合も同様
基礎疾患、重症化するリスクが高い方も同様
マスク等感染予防対策をしてお越しください。
電車やバスを利用しての来店はご遠慮ください。
県外からのお越しはご遠慮ください。

<当店の対策>
スタッフのマスク着用
ソーシャルディスタンシング
次亜塩素酸除菌および機能性二酸化塩素空間除菌
当面の間は2グループ5名まで

<ご予約、お問い合わせ>
専用ページ https://mail93309.wixsite.com/magicisland-sup

もしくはお電話で 0822341144

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 magicisland : 2020年05月09日 19:47