<< A Big Autumn Day | メイン | Season's Greetings*:;☆“クリスマスセール開催”☆;:* >>

2017年12月01日

大崎上島ダウンウインド

大崎上島の大西港までのダウンウインド。このコースは今回初挑戦でした。やや風が西ぶれしたので少しルートを変更、ストレートは6kmでした。風と波を乗り継いで荒れた水面をバランスを取りつづけながら海を渡る。ダウンウインドは漕力はもとより高い集中力や判断力も必要になってきます。チャレンジングでほんとに面白い。SUPの醍醐味ともいえます。
そして復路はフェリーにSUPごと乗って帰るという瀬戸内ダウンウインドスタイル。またこれが最高ですね。
SUPがしっかりと漕げるようになればいつもは穏やかな瀬戸内海がアドベンチャーフィールドに変わりますよ。

投稿者 magicisland : 2017年12月01日 20:37