<< 春のウエットスーツオーダーフェア 4.9〜5.21 | メイン | SUPのインストラクターになろう! >>

2017年04月19日

湘南のライフスタイルを広島はSUPで!

昨日の中国新聞に取り上げていただきました。まさにマジックアイランドが提案していきたいところのド真ん中。
街中に6本もの川が流れ、350ヶ所以上とも言われる日本一の数を誇る雁木(川に降りるための階段)が整備されている都市は世界中探したってありません。

朝ひと漕ぎしてから会社に行く、夕方スポーツクラブに行くように川に出る。散歩をしたりジョギングを楽しむように漕ぎ出しましょう。湘南のサーファーのように川の街広島に住んでいる利点を120%生かしたスタイリッシュなライフスタイルを実現しましょう。
手軽にリーズナブルにSUPを楽しんでいただけるようにボードシェアリング会員、ボードロッカー会員も募集中。会員になればお好きな時間に漕ぎにでかけることができます。シャワーやボードキャリーも自由に使っていただくことができますので女性一人でも快適に広島のSUP LIFEを満喫していただけます。新しい広島のカルチャーを一緒につくって行きましょう。


中国新聞4/18


ボードロッカーは14ftのレースボードも収容可能


シャワールームがあるのでいっぱい汗をかいても大丈夫


スクールに参加していただいていれば夕方5時からなら¥1500でイーブニングSUPが可能(ボード購入者は¥1000)川の上があなたのスポーツクラブになります(シャワー利用料込み)

投稿者 magicisland : 2017年04月19日 21:52