? 2016年06月 | メイン | 2016年09月 ?

2016年07月20日

広島店移転2周年記念パーティー LIVE on LIFE [Thamii Live at MAGICISLAND]

もうすぐ広島店が新店舗に移転して2年になります。オープンからだともう25年目になります。ずいぶんここにいるような気がしますがまだ2年なんですね。その2周年記念パーティーにふさわしい夏男が夏まっさかりの広島に駆けつけてくれますよ。

心地よいアイランドサーフミュージックを届けてくれるミュージシャン"Thamii"によるLiveとDeepDishのおいしい料理のコラボレート。素敵な音楽と料理、気のあう仲間たちと楽しい時間を過ごしましょう。

Place:MAGICISLAND広島店
Day:8/6(土)
Time:19:00 Open 20:00 Live start
Entrance fee:¥3000 Live&Foods  
エントランスの際にワンドリンクをご注文下さい。
定員約30名

参加ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。みなさまお誘い合わせの上ぜひ遊びにきてくださいね。

この夏イチオシのナイスなビーチサウンドをかなでるThamiiくんのホームページ

Fbはコチラ

投稿者 magicisland : 12:15