? 2015年10月 | メイン | 2015年12月 ?

2015年11月27日

Fun to Ride

もう少しサイズがあればハリハリのショルダーでしたね。沖のサンドバー今砂付きがいいですが、流れがかなり強く、パワーもあるのでリーシュブレイクには十分注意してサイズがある時は一人では入らないようにしましょう。サーファーの方も大事にしているポイントです。ゴミや車の止め方にも十分気を配ってみんなが楽しめるポイントにして行きましょう。SUPのエントリーのしかたなどでわからないことがあればお気軽にご連絡ください。

投稿者 magicisland : 11:28

2015年11月12日

特別企画"オニール SELFIT オーダーフェア" 11/30マデ

一度着ると間違いなく手放せなくなるO'neill Inferno selfit Lightdry (オニールセルフィットライトドライスーツ)のオーダーフェアを開催。
毎年使用した方からは大好評をいただいております。今期は昨年よりも少しタイトにカッティングが見直されドライの難点でもあるドルフィン時の沈みにくさも解消。肩周りにファスナーがないので今まで欠点だったパドリングのストレスがなくなりノンジップのフルスーツと同じ感覚のパドルが可能になりました。また一人でも簡単に脱ぎ着が可能なのでオシッコ漏らしちゃうこともなくなります。寒いビーチで一人で四苦八苦することもなくなりますよ。
ウインドサーファーやカイトボーダーなおさら快適なアイテムです。


パドリングにストレスにない胴回りにファスナーを配置

ブーツなしのダブルアンクル仕様にすることも可能

手首はダブルカフのベルクロでシャットアウト

開口部

昨年モデルよりもスリムになりました


ごらんの通り一人でもラクラク、セーターを脱ぐような感覚です。

投稿者 magicisland : 12:26

2015年11月05日

梅園カップスプリントリレー

ビリからどこまでまくれるか!先日出場した梅園カップ2015のエキシビションで行われたスプリントリレーの模様。みんな必死なですがなかなか思うようにSUPは動きませんね。こういったレースもSUPの面白さのひとつです。日頃のパドルトレーニングの成果の見せ所!

投稿者 magicisland : 11:43