<< Kat ライブ中止のお知らせです。 | メイン | 第1回 波子SUP サーフコンテスト開催のお知らせ >>

2014年08月27日

新店舗ご紹介


新しい店舗もショップカラーのダークネイビーの外観になっています。一目でマジックアイランドだと気がついてもらえると思います。お気づきの方もいらっしゃるかも、入り口のドアは前のショップのものを移設しています。駐車場も5台ありますので便利になりました。


以前の店舗同様カフェを併設しています。仕事終わりはもちろん波乗りやスノーボードの帰りにもちょっと寄ってボード談義で盛り上がりましょう。


カフェの奥はショップになっています。新しいブランドも展開して行く予定ですのでお楽しみに。


そして何より嬉しいのは太田川までわずか100mの好立地。手軽にSUPで漕ぎ出すことができますよ。シャワー施設やボードロッカーも完備しているので日常的にSUPを楽しむことが可能になりました。


太田川の川土手は広くて大人数で準備運動もできます。夏でも大きな桜の木陰が快適、もちろん春は桜がとても美しい名所です。


川へのエントリーはこの楠木の大雁木からします。幅が広いのでずいぶん楽ですね。市内最大で由緒ある雁木がこれからのホームです。歴史遺産が現代に蘇り活用されることはとても意義があることだと思います。


緑の芝生が美しい中央公園の芝生広場もすぐそこです。街中にしてこれだけの美しさと開放感がある場所は日本中探したってなかなかありません。ヨガやポールウオーキングのイベントも開催していく予定です。


そしてやはり平和公園は外せません。川幅の広い本川からエントリーできるため。ビギナーの方でも十分漕いで往復することが可能になりました。川面から立って見上げる原爆ドームは陸上で見るより大きくいっそう存在意義を感じることができます。SUPをとおして広島を世界で一番平和が感じられる街にして行きましょう。

投稿者 magicisland : 2014年08月27日 18:37