? 2014年01月 | メイン | 2014年03月 ?

2014年02月26日

2014 SBJ&InterStyle

日本最大のアクションスポーツエキスポ"SBJ"&"InterStyle"に行って来ました。

いろんなブランドの趣向をこらした商品や、今年の最新トレンドをしっかりチェックしてきましたよ。店頭にカタログや写真もあるので興味のある方はお気軽に見にきて下さい。


Dick Brewerのシェイパーのオガマ(小川昌男)さん。このボードは最近注目のしなやかなARCTIC FOAMを使用しグラブコンケーブの配置を調整することでフレックスバランスをコントロールしています。ぼくも次は是非試してみたいですね。


ちょっと残念なピンボケ写真ですが、ハワイのレジェンドシェイパーPat Rawson氏。今ではSUP界のトップシェーパーとしても有名。今までの経験があるからこそ新しいジャンルのものづくりにもチャレンジできるんでしょうね。


そしてこちらはおなじみNovemberのブースにいた笠原啓二郎プロに来期モデルの説明をしていただきました。


スタイリッシュな大人のスノーボードウエアとして注目の"Man of Moods"デザイナーの福山正和氏。


"Holden"はやっぱり一味違います。細めのウエアをリードしてきただけあって通ごのみ。


ボードはやっぱりパウダー祭り。いろんな形状のボードがたくさんありました。個人的には乗り味にこだわりたいので国産のパウダーボードをおすすめしたいところですね。

3/1.2にユートピアサイオトで2015モデルの試乗会がありますので是非みなさん参加して色んなメーカーの最新コンセプトボードを乗り比べてみて下さい。

投稿者 magicisland : 22:00

2014年02月21日

しゃんと乗って決めんさいよ!来期モデルスノーボード試乗会開催 3/1.2

西日本最大級スノーボードメーカー合同試乗会 in サイオト

注目のブランドがニューモデルを一同にラインナップしてサイオトに集結。先進のブランドが打ち出すニューコンセプトを体感してください。

デザインも大切ですが乗り味はもっと重要!! 最高の瞬間を共有できる自分の相棒を慎重にセレクトしましょう。

ab55db3d-5950-4f60-91b3-6390e14532ff.jpeg

DSCN1670.JPG

2/18.19と横浜で開催される合同展示会でニューモデルを一足先にチェックしてきました。店頭では14/15ニューモデルのカタログや写真もいち早くご覧になれますので、当日までにしっかり予習して気になるモデルをリストアップしておきましょう。


参加ブランドなどの詳しい内容は決まり次第、追ってご報告致します。たくさんのブランドが新たに展開するボードを実際に乗り比べられるチャンスですので、3/1.2はサイオトでお会いしましょう。

15_DemoDaypriority.gif

試乗会プライオリティーカード

当日は混雑が想定されます。お店で事前にプライオリティーカードをうけとっておくと当日身分証明書を提示する必要がありませんのでスムースに試乗出来ます。

◆平成26年 3月1日(土) ・ 2日(日)

会場 : ユートピアサイオト
受付 : ウッドデッキテラス前
開催時間 : 9:00 〜 最終貸出14:00


[参加ブランド]

BC STREAM
TRANS PROJECT
SALOMON
FANATIC
FTWO
F2
KESSLER
NORTHWAVE
DRAKE
OGASAKA
SCOOTER
NOVEMBER
CAPITA
UNION
GRAY
PHANTOM
K2
RIDE
MOSS
HEAD
FLOW
BURTON
YONEX


(順不同)

※ゲレンデの状況により中止・変更になる場合があります。
ご来場前には必ずチェックして下さい。

※免許証等の身分証明書を必ずお持ち下さい。
受付にて引き替えでボードをお渡し致します。

※バインディングは、お客様でご用意下さい。

投稿者 magicisland : 13:22

2014年02月03日

ソチよりも熱くなれ!


2014 マジックマウンテン開催

毎年たくさんのスノーボーダーやスキーヤーが集結する西日本最大級のフリースタイルイベント"MAGIC MOUNTAIN in MIZUHO"のシーズンがやってきました。
瑞穂ハイランドのスノーパークで行うスロープスタイルジャムセッション。上手い下手は関係なし、最高のコンディションのパークで思いっきり楽しんで、自慢の滑りやパフォーマンスで会場を大いににぎわせたあなたがヒーローです。

なんとエントリー費は無料!
さあ友達もみんなさそって思いっきり楽しみましょう。2/16はミズホに集合!


マジックマウンテンの詳細はこちらから

投稿者 magicisland : 10:15

2014年02月02日

チョットカントリーに出かけよう

深入山はバックカントリー気分を気軽に体験できるスポットです。コンディションがよさそうな時には上りに行きましょう。スノーシューやストックのレンタル(¥4200)もありますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


投稿者 magicisland : 08:27