? 2013年10月 | メイン | 2013年12月 ?

2013年11月28日

お得なチケットをゲットして何回も滑りに行こう!

只今マジックアイランドではミズホの1日券が¥3500になる前売り券を発売中!通常1日券は¥5500なのでかなりお得、おまけにレストランおすすめメニューも¥500引きで食べれるナイスな特典付きなのだ。
オープンから12/20までのすべての曜日で使用可能。

ミズホに行く前にちょこっとマジックアイランドに寄って、お得な前売り券をゲットして山に向かいましょう。

瑞穂ハイランド利用日限定1日リフト引換券

料金:大人¥3500 子供¥1300
   (3枚セット購入の場合 大人¥10200 子供¥3600)
期間:オープン〜12/20までの全日
特典:レストランおすすめメニュー¥500引券プレゼント ナイター半額券プレゼント

広島店 光店で購入可能。現金に限ります。マジックアイランドのユーザー以外の方でもご利用いただけますのでお友達にも教えてあげてくださいね。

投稿者 magicisland : 11:52 | コメント (0) | トラックバック

2013年11月25日

Made to OrderにEbiちゃんを追加しました。

オーダーメイドでサーフボードを作っていただいた方々を紹介させていただいているページ"Made to Order"のコーナーにEbiちゃんを追加しました。

投稿者 magicisland : 22:20 | コメント (0) | トラックバック

2013年11月21日

ヨガクラス会員募集

マジックアイランドでは、毎週水曜日の午後8時と木曜日の午後9時よりヨガクラスを開講しています。
そこで12月から5月までの6ヶ月年間の受講者を若干名募集します。

水曜 ヨガ&ピラティス
期間:12月〜5月 6ヶ月
時間:毎週水曜日 午後8時〜9時30分
受講料:¥4000/月
人数:2名
講師:河野幸保

木曜 ヨガ
期間:12月〜5月 6ヶ月
時間:毎週木曜日 午後9時〜10時30分
受講料:¥3500/月
人数:2名
講師:本多美和

先着順とさせていただき定員になりしだい締切らせていただきます。

一般のヨガクラスでは仕事とかで時間が合わない方や、サーフィンやスノーボードをよりスピリチャルに感じたい方にお勧めします。
呼吸、瞑想、パワーといったサーフィンやスノーボードの為のヨガスタイルをもとめることから始まり、美しい躰をつくりあげることで正しい精神力を身につけ判断力を養いましょう。そして"The Day"が来た時に存分にチャージできるための準備を整えておきましょう。

投稿者 magicisland : 18:56 | コメント (0) | トラックバック

宮島紅葉クルージング

今日は大野から厳島神社の大鳥居までの往復約8kmのクルージングです。晴れて大潮でコンディションも上々ですが流れがあるので行きはしっかり漕がされましたが帰りは楽々パドルパラダイス。SUPで大鳥居をくぐるのは何度やっても爽快な気分になりますね。しっかり清めていただきました。そして紅葉を見に紅葉谷へ。

投稿者 magicisland : 14:47 | コメント (0) | トラックバック

2013年11月17日

紅葉レイククルージング

紅葉レイククルージングも年間の恒例行事になってきましたね。今年は冷え込みが足りなかったせいか葉っぱの色の赤みが弱かったです。昨年がすごく綺麗だっただけにちょっと残念、でも毎年続けて行くと紅葉の仕方の違いがわかるのが興味深いですね。


今年は朝イチ浜田でサーフィンしてからクルージングという欲張りコース。ショップ集合はなんと朝5時でした。落ち葉の絨毯の上を歩いて湖面にむかいます。


朝から風があったようで湖面には落ち葉がいっぱい。これはこれで綺麗。


広葉樹が密集しているところは美しく紅葉しています。


結構なウネリが!じつはブランケになっている所以外は強い風が吹いていて気合いを入れて漕がないと前に進めないくらい。


今年も合鴨ちゃんがお出迎えしてくれました。実は毎年冬にキツネとかに襲われてメンバーはほとんど総入れ替えになるらしい。


アウトドア紙の表紙に使えそう。



カフェにはニューアイテムが。


まったりランチして今年も紅葉を満喫。

月末には宮島紅葉クルージングも企画していますので皆さん是非ご参加ください。


投稿者 magicisland : 20:38 | コメント (0) | トラックバック

2013年11月06日

ケーブルTVで紹介されました。


ケーブルTV番組の中でまたも登場させていただきました。川を通じて広島駅から海までを順番に紹介していくという内容でトリビア的なところもありますよ。お急ぎの方は8分すぎから登場しますのでちょっと見てみてくださいね。

投稿者 magicisland : 20:14 | コメント (0) | トラックバック

2013年11月05日

プレシーズンチューンナップ受付中

みなさんマイボードのチューンナップはもうお済みですか?
カサカサで汚れたソール、サビサビで丸まったエッジではボードをうまくコントロールできませんよ。
気持ちよく、スタイリッシュに滑る為にはエッジ、ソールのチューニングはマストです。

●スタンダードチューンナップ
¥6300(ソール研磨、エッジ角度調整、ワクシング)
●プレチューンナップ
¥4200(ベースエッジ角度調整、ワクシング)
●ワクシング
¥1050

この時期チューンナップが仕上がるまでには少し時間がかかります。シーズンインしてからでは出遅れてしまうので、できるだけ早く店頭にお持ち下さい。自分のボードはどうなの?わかないない方はいつでも気軽にご相談ください。その人に合ったコースプランをご提案させて頂きます。

マジックアイランドでは滑走面はもちろん以外と重要なエッジのメンテナンスまで雪山でのライディングを100%楽しむ為、様々なチューンナップを行っております。詳しくはコチラ

投稿者 magicisland : 17:28 | コメント (0) | トラックバック