<< 春のウエットスーツオーダーフェア | メイン | 早ければ早い程お得!スーパー超早割キャンペーン >>

2013年04月02日

"OHANAMI"SUP CITY TOUR

お花見SUPクルージングもすっかり恒例となりましたね。普段見慣れないアングルから見る満開の桜は格別です。静かな川面は時間もゆっくり流れていて、街中にして街中の喧噪がありません。SUPで川に漕ぎ出してこの贅沢な空間を散歩する体験は忘れられない素晴らしいものです。

こんなに身近かな所で、しかも街の中で、自然やちょっとしたアドベンチャーを体験して、SUPで新しい広島の楽しみ方を発見してみましょう。

今年は3/30.31の二日間お花見クルージングしました。


3/29日は比治山から、京橋川を上って広島駅へ、白島から太田川を下って平和公園までの桜を眺めなから漕いでいきました。


常磐橋付近、電車きたよ〜。


川面から見上げる桜は格別です。白島付近


今年はカヌーの人たちもたくさん漕ぎにきてました。舳先でワンちゃんが見張ってますよ。牛田付近


牛田でちょっと寄り道。SUPは手軽なので近くの雁木から簡単に上陸。やっぱ花見にはビールです。


3/30はショップの近くの天満川から、横川経由で平和公園へ


中央公園の本川は360度の桜のパノラマ。ここはほんとにきれいですね。


平和公園にかけては花見客でいっぱいです。たくさん声をかけられます。SUPの注目度高まってますね。


ちょっとナメた格好で!落ちればよかったのにw


さあメインイベントの平和公園へ、注目度も高いうえにここは流れが速いのですこし気合いが必要です。遊覧船の邪魔にならないようにきをつけましょう。


そして最後はやっぱりBBQとビールですね。バグ〜ス!

今年もほんとたくさんの人にに集まってもらって楽しいお花見ツーリングになりました。
そしておいしいおBBQを準備して頂いたDeepDishのスタッフみなさんどうもありがとうございました。

LiFE*GaLLeryにも写真アップしましたので是非ご覧下さい。

スタンドアップパドルボードスクール


投稿者 magicisland : 2013年04月02日 08:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1402

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?