<< マジック号がモバイルWiFiスポットに | メイン | おめでとうございます >>

2012年01月24日

このさいいっきにリニューアル!5万円商品券プレゼント!

クリアランスセール開催!!!
このさいに古いスノーボードグッズをいっきにリニューアルしましょう。

セールで買うなら絶対いいものを!今がお得でナイスなお買物ができる絶好のチャンスです、まだまだシーズン楽しめますよ。

<セールその1.>
12モデルスノーボード一式をお買い上げいただくと¥50000のウエア商品券プレゼント!

ウエアを買い替えたい友達と一緒に買うなんてのもアリですね。

<セールその2.>
12モデルスノーウエアをお買い上げいただくとお好きなゴーグルをプレゼント!

ウエアを買い替えたらゴーグルも一緒にコーディネイトしたいですよね。ウレシイかも。

<セールその3.>
それぞれ単品でのご購入の場合30%相当の商品券をプレゼント!

全部なんてムリムリ、単品でもお得です。


まだまだ掘り出し物はたくさんある!プロショップならではのハイクオリティな商品やレアな商品をゲットしましょう。お気軽にスタッフまで。

Used&Markdownではまだ店頭にあるスタッフオススメのコーディネイトをアップしています。
Check it Out!!


投稿者 magicisland : 2012年01月24日 17:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1144

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?