<< SUPで紅葉クルージングにいこう | メイン | JSBAチーム登録について【重要】 >>

2011年11月13日

うれしい!また新しい広島の楽しみ方発見!Lake Cruising最高

湖の上から紅葉を見る為に、早めの朝6:30にショップに集合。朝早い方が風がないので湖面がきれいなのと、太陽が横から当たるのでコントラストがはっきりしてよりきれいに紅葉が見えるのです。おまけに湖でのSUPは今回初めてなのでとてもわくわくしています。


紅葉は少しピークをすぎていましたが、逆にこんなに美しい落ち葉のカーペット。


そのカーペットを通って湖へ、足裏に伝わる落ち葉の感覚と音が新鮮です。


湖につくとなんとカモたちがお出迎え、人に慣れていてとても愛嬌があります。でも興奮するとちょっと怖い。


面ツルとはまさにこのこと、鏡のように空や自分が映り込んで幻想的、ていねいに漕いでいきます。水が液体であることの再確認。


湖は思ったより全然ひろい。SUPは立っているので風景がパノラマに変わります、さらに遠くまで見渡せるのでそれがよけいに体感できます。


このリップにやられるとイチコロですね。頭上注意。


うれしい!また新しい広島の楽しみ方発見!


まるでカナダかニュージーランドに来ているような気分にさせてくれます。


約10kmのクルージング。SUPのポテンシャルはすごい!ほんとにシンプルですぐれた遊び道具ですね。


今日は、ほんとうに楽しかった(v^_^)v。次回はみなさんも是非ごいっしょに漕ぎましょう。

次回は、ここの雪景色の中を漕ぎに来るつもりです。

関連記事はこちらでも→SUPers
また後日LiFE GaLLeryにほかの写真もアップします。

リバークルージング体験記

River City Tour Hiroshima

Adventure City Tour Hiroshima

Adventure City Tour Hiroshima Vol.2

Adventure City Tour Hiroshima Vol.3 Miyajima

Adventure City Tour Hiroshima "Ohanami"


投稿者 magicisland : 2011年11月13日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1082

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?