<< LiFE*GaLLeryにK2イベントPOP Thisの模様をUP | メイン | 満点ママに登場しました。 >>

2011年10月31日

第2回SUPフィッシング大会 in 虹ケ浜リザルド

                    
10/30日虹ケ浜沖は強いオフショアの雨の中笠戸島界隈までトローリングイワシの群れをみつけ
やはりこの人がやってくれました。あの高級魚トラフグ47cmワカナ40cm 参加してくれた
皆さん(雨だった事もあり7人)はほとんどがトップを使っていた中シンキングミノーできました。
当然、優勝賞金が授与され賞品はダイワTシャツです。
年見君がチヌ48cmを上げましたがカウントされませんでした。残念!
ちなみにトラフグは某料亭にて高値で取引されました!

(トラフグ画像&集合写真が私のミスで載せられなかったのが非常に残念)
(トラフグの画像はユーザーレポートにアップしておきます。)

投稿者 magicisland : 2011年10月31日 10:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1074

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?