<< LiFE*GaLLeryにマジックマウンテンの模様をUP | メイン | 贅沢なようでタフで壮大なバスツアーに行こう >>

2011年02月17日

SBJ / InterStyleに行ってきました。

パシフィコ横浜で行われたSBJとインタースタイルに行ってきました。このイベントはアクション系スポーツの国内最大の展示会です。この夏の新しいサーフボードや2012モデルスノーボードが一同に集合し全国のディーラーが品定めに集まってきます。

僕たちも最新のサーフトレンドやブレイクしそうなユニークな商品探しで毎回昼食も食べれないくらい歩き回って、いつもくたくたになります。

Novemberのブースでは昨年マジックマウンテンにもきてくれたプロスノーボーダーの笠原啓二郎君が来期モデルの説明をしてくれました。

今年はかなりブレイクしてきそうなSUP(スタンドアップパドルボード)にも注目。世界的に大きな動きになってきています。ジェリーロペスのULTRAFLEXの新しいモデルも追加されていました。

YUのヘッドシェイパーの植田義則さんにバッタリ。僕自身もシェイプしてもらっているだけに出会えたことに感激!なかなかこんな場所では会えないな。

BrandNewのコーナーでは展示会での最新のサーフトレンドや来期モデルスノーボードのホットな情報をどんどん更新していきますので是非チェックして下さい。

投稿者 magicisland : 2011年02月17日 16:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/907

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?