<< BREWER SURFBOARD オーダーキャンペーン | メイン | ひさびさYouTubeにアップしました >>

2010年11月05日

SUPリバークルーズ&ランチ


AM10:15 光店前虹ケ浜ビーチを出発から島田川河口に入ってすぐの地点。
まだ中間後半分の距離まだまだ余裕みたいですね。

ここら当たりから潮の引きも含めて少々浅い為少しのテクニックと
洞察力が必要?少し疲れが、頑張れ!ファイト!

島田川河口中流では、海鵜や鴨、海猫等様々な鳥が見られます、
ちょっとしたバードウオッチング気分

千歳橋をくぐればもうすぐだよ〜 がんばったね〜!

AM11:15分島田川のライブカメラ下(カフェロッキ 前到着で〜す)

Cafe' Lokkiの2Fテラス前で日替わりランチです
春になれば花見リバークルーズが今から楽しみです
これから冬になるのにまだ気が早いかな?

あじフライ&イカの青のりの天ぷら大根の干物の酢のもの
サラダ カボチャグラタン ライス+ブレンドコーヒー
で¥850でした。(美味しかったです )

帰りはマジック号で帰りました(干潮になり水深が浅い為)

光店ではまだスタンドアップパドルボードスクールを
開催しています 水温はまだまだ暖かいし、ウエットスーツ
の貸し出しもしています、 チャレンジにはまだ間に合います。

投稿者 magicisland : 2010年11月05日 19:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/845

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?