<< Adventure City Tour Hiroshima Vol.3 Miyajima | メイン | レンタルスノーボードならお任せ! >>

2010年11月29日

プロサーファー有本圭さんが遊びにきてくれました

湘南の辻堂をベースに活動しているプロサーファーの有本圭(ありもとけい)さんが遊びに来てくれました。

知人の結婚式が始まる前に3時間ばかり時間があるからとスタンドアップパドルで原爆ドームまでのツーリンに出かけていくぐらいのウオーターマン。
最近は僕と同じようにSUPの魅力に取り憑かれているらしく、一日たりとも水から離れた生活は考えられない様子。

日々海を感じていたい有本さんのサイト"Salt Water Players"からもその気持ちが伝わってくると思いますので是非ご覧になってください。

目の前にいい波がある環境にないからこそそれを求める欲求は高まるものですが、ジェリーさんもこう言ってます
"Surf is where you find it"
いいなみは、意外にもあなたの身近にあるものですよと。
今できることをやり続けて、いつかみんなでいい波に乗りましょう。

投稿者 magicisland : 2010年11月29日 16:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/862

コメント

そーでしょ。あざーす

投稿者 magicisland : 2010年12月07日 21:06

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?