<< 10 Cabrinha kite&Board sup試乗会&SUPフィッシング | メイン | Milk★Night >>

2010年10月26日

SUP試乗会&フィッシングゲーム


試乗会をするにはすこし肌寒い天気でしたが、
皆さんに色々なSUPに試乗して頂きました。
Cabrinha starboard sarusurf それぞれ個性があり
いいボードです 購入をお考えの方は是非 相談
下さい。


さて、フィッシングゲームですがまず河野さんがチヌ45cm

金田さんがチヌ36cmで

岩永さん 真ゴチx2 50cm~45cm

高村さん エソ20cm こんなに小さくてもルアーに食いつくの?

一日目トップはやはり真ゴチ2尾の岩永さんかな?

ゲーム2日目光店 店長 まさかの67cmハマチゲット!
あなたが釣ってどうするの?(カウントされません)
ってな感じな雰囲気でしたが、
上げたからいいよね強烈な引きを
楽しんだそうです!


2日目の釣果はエソ40cm 真ゴチ42cm ハマチ41cm ハマチ67cm ゲームは2日間で
14人の参加者 優勝はミスターSUP 瀬来さんに決まりました。(真ゴチ&ハマチを上げて)
優勝賞金?????円と店長からのまさかのハマチ贈呈!
おめでとうございます。

ちなみに 2位 岩永さん  3位 河野さん 4位 金田さん でした。

又、ちょこちょこフィシングゲームは開催していきたいと思います。
参加者の皆さんお疲れ様でした。

投稿者 magicisland : 2010年10月26日 11:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/842

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?