<< 山ヨガ&ピラティス | メイン | マリンフェスタ2010に出店します。 >>

2010年09月27日

おめでとうございます

昨日、波子で行われたBlue Ocean Surfing Contestでお客さんの森君がビギナークラスでみごと3位入賞しました。おめでとうございます。

心配された波も夕方までもってくれていい大会になったと思います。来年はオープンで頑張れ!

次は10月10日のマジックカップですね。大会に出てみると自分のサーフィンのダメなところがたくさん見えてきて必ず上達の手助けになります。もちろんモチベーションも上がってくるので自分のサーフィンライフも深みがますことでしょう。

たまにはピリっとした空気を感じながらサーフィンするのもいいものです。エントリーおまちしてます。

投稿者 magicisland : 2010年09月27日 19:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/827

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?