<< Rhythm ・ Nikita 展示受注会開催 | メイン | サーフスクール at 高知 #7 >>

2010年08月22日

サーフスクール at 高知 #6

またまた今週末も日本海は波不足。スムーズに上達する為には良いコンディションのポイントを選んで思い切って行動することも必要ですよね...ということで波を求めてin高知

今回はサーフィンが初めてというビギナーの方も参加。少しリッチな太平洋での初サーフィン!!尚かつみんなで行けば日本海と変わらないくらいの交通費で行けるのもうれしいですね!

日本海が波不足のときは高知でのスクールやトリップを開催しております。今回のようにビギナーの方や上達にブレーキがかかっている方なども気軽に参加でき、サーフィンライフの切り出しとしてはすごく良い経験になると事と思われます。

今回参加出来なかった方も、次回は是非参加してみて下さいね!

サーフィンスクール常時開催

投稿者 magicisland : 2010年08月22日 12:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/798

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?