<< ニューモデルウエア展示受注会開催 | メイン | 山ヨガ&ピラティス開催 7/25 >>

2010年07月20日

高知サーフトリップ#4#5

あの大雨は何処へやらといわんばかりに例年どおりのタイミングでの梅雨明けです。
今夏の日本海は、なんだかあまり期待薄な予感。強い太平洋高気圧に覆われて夏らしい夏になりそうですね。
しかし、そんなとき日本海はPoorな日が続くことになります。

でもサーファーですから指をくわえて待ってるわけにはいきません。
さあ、波をもとめてLet's Move!

週末も2日連続で日帰り高知サーフトリップに行ってきました。ビギナーの方もいっしょです。
はじめてのサーフィンが高知っていうのもよくないですか?やる気のある方どんどんお申し込みください。


7/17 波は小さめでしたがビギナーにはもってこいの練習日和


最近ガッツリやりこんでますね。


7/18 帰り道は定番の元祖鍋焼きラーメンで腹ごしらえ

ビギナーサーフィンスクール開催中

日本海に波がなければ、高知まで行きましょう。
ちょっとだけPowerは必要ですが、それ以上のJoyが帰ってきます。
事前にスクールにご予約いただいている方を優先させていただいておりますので、お気軽にご連絡ください。
詳しくはコチラ

ビギナーサーフィンプレスクール開催中

バギーやジェットでサーフボードをトーイングして、ボードの上に立つ感覚を養うことで実際の波に乗ったときに早く上達することができます。

せっかくのお休みを無駄にしない、波がなくたってできることがある!
詳しくはコチラ


投稿者 magicisland : 2010年07月20日 20:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/776

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?