<< 立山レポート | メイン | 2011モデルをお得にゲッツ!!スーパー超早割キャンペーン開催 >>

2010年05月10日

波がなくてもエンドレスサーフィン

週末波がなくて腐ってるくらいならサーフィンの練習をしに光店に行きましょう。ボートでトーイングしてエンドレスにUps and Downsの練習ができます。

サーフィンのオフトレにはスケートボードやスノーボードなどがありますが、このウェイクサーフィンが一番リアル。サーフボードで実際のレールワークのトレーニングが可能です。

中上級者の方ならいつも自分が海で使用しているサーフボードで練習するため、同じフィーリングで行えます。

一番効果的なのは、横には滑れるけど、まだ思うようにUps and Downsができない初級者の方。反復して練習が可能なため短時間でUps and Downsができるようになります。
まだボードの上に長く立っていられない方もバランス感覚を養う上でかなり役にたつハズです。

ウェイクサーフィン 
プランA ¥3675
プランB ¥3150(4人以上)
プランC ¥10500(2時間 人数制限なし、30分追加ごとに¥3150)

ご自分のサーフボードをご用意ください。
予約受付中!

投稿者 magicisland : 2010年05月10日 14:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/721

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?