<< OAKLEYセミナーに行ってきました | メイン | Hiroshima Yoga-Peaceに参加しました >>

2010年04月24日

ヨガクラス 前期会員募集

マジックアイランドでは、毎週木曜日午後9時よりヨガクラスを開講しています。
そこで5月から10月までの半年間の受講者を若干名募集します。

期間:5月〜10月 6ヶ月
時間:毎週木曜日 午後9時〜10時30分
受講料:¥21000(月々¥3500分割払い可)
講師:本多美和

先着順とさせていただき定員になりしだい締切らせていただきます。

一般のヨガクラスでは仕事とかで時間が合わない方や、サーフィンをよりスピリチャルに感じたい方にお勧めします。
呼吸、瞑想、パワーといったサーフィンやスノーボードの為のヨガスタイルをもとめることから始まり、美しい躰をつくりあげることで正しい精神力を身につけ判断力を養いましょう。そして"The Day"が来た時に存分にチャージできるための準備を整えておきましょう。


投稿者 magicisland : 2010年04月24日 16:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/712

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?