<< 10/11モデルスノーウエア展示会4/1〜4/5 | メイン | ニューモデルチェックできます >>

2010年04月12日

おめでとうございます

ちょっとアップが遅くなってしまいましたがMAGICISLANDのスノーボードチーム"SNOWROOM"の佐々木さんが4/3に白馬47で行なわれたヨンナナカップのパラレルスラロームでみごと5位入賞!!おめでとうございます。


思いっきり飲んでないっすか?

広島のシーズンは終わってしまいましたが、今年は北極振動がマイナスの影響で寒気の入りは、いまだ活発で高地は雪降ったりしてますね。でもエルニーニョと重なってるので暖かい空気がはいったりで変わった春ですがまだまだ信州はいけてます。GWも八方あたりで滑りたいですね。

投稿者 magicisland : 2010年04月12日 16:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/702

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?