<< おめでとうございます!!SnowRoom通信 | メイン | マジックマウンテン中止のお知らせ >>

2010年02月26日

"One Dayバスツアー"お疲れさまでした

ツアー直前に降った新雪により期待以上のコンディションで開催された”瑞穂ハイランドOneDayバスツアー”

今回初めて顔を会わす参加者の方々もいて、いつもと違ったメンバーみんなで味わうバイキングやフリーランはすごく新鮮な味になったことと思います。道中も広々としたバスによる移動でゆっくりくつろげました。

予約席でバイキングの際も待ち時間なくスムーズにお食事でき、いくら駐車場が混んでても関係無し!行き帰りゲレンデのすぐそばまで送迎してくれるのもこのツアーの魅力です。

参加者の方々からもかなり好評を頂いた”OneDayバスツアー”!!今後も定期的に開催していく予定となっておりますので、次回も皆さまお誘い合わせのうえ、是非ご参加下さい。

*ツアー開催状況やイベント情報などはこちらをご利用下さい。


◇いつでも予約可能な”スノーボードパック”開催中◇
交通費をうかせたい方、みんなと乗り合いで行ってみたい方。是非こちらもパックもお気軽にご利用下さい。レンタルやスクールも可能ですので初めての方でも安心してご参加頂けます。仲間を増やして刺激的なSnowboard Lifeを!!


お申し込みお問い合わせ
MAGICISLAND 広島
082-234-1144

投稿者 magicisland : 2010年02月26日 18:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/655

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?