<< メールメンバープレゼント結果発表 | メイン | ハッピーニューイヤーセール >>

2009年12月29日

友人のデザイン事務所でデザインしたボードがとどきました

友人のデザイン事務所"IC4"でデザインしたボードがとどきました。
このボードは"Trans Project"というドメステックブランドからの依頼をうけてデザインした"JFK"というボードです。

マジックアイランドのライダーの瞳ちゃんもこのブランドのサポートを受けています。

デザイナーはIC4の川口くん、本人もスノーボーダーで、実際にデザインしたボードが形になるとやっぱりうれしい。とのコメントをいただきました。

"IC4"はマジックアイランドのロゴデザインをはじめ、みなさんも見た事があるお店のロゴやポスター、最近ではニューヨークタイムスマガジンの表紙を飾るなど世界デビューを果たし、なんと来年5月アメリカ全土で行われる"National Train Day"のポスターロゴデザインにも選ばれるなど、めっきり調子にのっているデザイン事務所です。

そのオーナーデザイナーの神垣氏とは20年来のスノーボード仲間、友人の大躍進にあやかって来年は僕ももっと頑張らないと!

wrote:ニシカワ

投稿者 magicisland : 2009年12月29日 19:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/551

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?