<< やッたー!ついに念願の公認プロ! | メイン | 2009 MAGICISLAND忘年会 >>

2009年12月01日

Chiemsee展示会開催12/4~11

<Chiemsee>キムジー
<ChiemseeTube>

ヨーロッパでは代表的なボードスポーツのウエアブランド。1980年代前半にドイツで生まれ、今ではカルチャーやライフスタイル全般においても機能的で個性的なデザインが注目され、ベタなサーフブランドなどと一線を引く存在。

日本ではサーフ、スノーセレブな人たちの間では昔から定番で、その品質とステイタスの高さから、ありきたりでは満足がいかない人たちに好んで愛用されてきた。

かつてはあのサーフレジェンド ジェリーロペスもサポートし、パイプラインマスターズの冠スポンサーも務めたこともあるブランド。


今回はその独特なデザインやスタイルの商品を手に取って感じてもらうために、特に女性むけのアパレルを中心に準備してもらいました。
まとまった商品をみることができる少ないチャンスですのでこの機会に是非ご来店ください。
また来年の夏物のサーフトランクスやカットソー、バッグなどの展示も行い、予約を受け付けています。

期間:12/4〜11
予約特典☆10%相当の商品券プレゼント

投稿者 magicisland : 2009年12月01日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/537

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?