<< マジックアイランド光店艇庫会員募集中&スノーボードレンタル開始 | メイン | 立山から >>

2009年11月15日

SUPフィッシング虹ケ浜


朝の早くから暇な時間にSUPフィッシングやってます。こんな感じで!

最近は黒鯛(チヌ)が好調に上がってますが、シーバスも昼間にあがってます。

静岡県の御前崎海岸では75cmの真鯛がつれたそうです!それもSUPで真鯛の引きは想像を超えてるのでしょうね!負けずに黒鯛で

生ちりや鍋物にしたらとても美味なコチ65cm等釣れたら最高!

ついにハマチ?ブリ63cm2本釣り上げました。SUPからの取り込みなので少々苦労しました。

見て下さいこの釣果!最近約2週間周期で虹ケ浜でイワシが大量に発生するのでポイントを見つけやすく、自分がいる周り360度がポイントになる事がたまに有り、どこに投げていいのかわからなくなるほど。今からのシーズン虹ケ浜は絶好のフィールドですよ!

最近の虹ケ浜は風も吹くし毎週土日はウインドサーフィンやカイトボードで賑わい、風がないときはベイトを探してSUPフィッシング!このアクティブで新しいフィッシングスタイル、みなさんも是非トライしに虹が浜に遊びにきてください。

投稿者 magicisland : 2009年11月15日 14:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/529

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?