<< 虹ヶ浜皆既(部分)日食 | メイン | Hiroshima Mixに掲載されました 最終回 >>

2009年07月22日

AcPAC(ActionSportsPackage)チームMッチャン参上

7/20日(月)チームMッチャン参上(スノーボードチーム?)今回は海も土砂降り雨の中アクションパッケージで楽しんでもらいました、ウエイク バギースキム スキービスケット、波は高いは風は強いは雨は降るはで散々でしたが、どうにか怪我も無く、終了間際から少し天気よくなり残念な感じでしたが十分楽しんでましたね。雨降りだと海に誰もいないので逆に楽しめるかも。

又、今からが本番の夏なので遊びに来て下さいね!

そうそう、Nっちゃんもカナダに旅立つそうで寂しくなる人いるよね!
元気で頑張って来年日本に必ず帰って来て下さい!誰かが願ってます。
もちろん私(145)も!

投稿者 magicisland : 2009年07月22日 13:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/450

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?