? 2009年06月 | メイン | 2009年08月 ?

2009年07月27日

Hiroshima Mixに掲載されました 最終回

昨日の朝日新聞の別冊Hiroshima MIXにマジックアイランドが紹介されています。今月は毎週日曜日のミックスアカデミーのコーナーで4回にわたってマジックアイランドの特集が組まれることになっていて今回はその最終回です

朝日新聞を購読されている方是非チェックしてみてくださいね。

投稿者 magicisland : 10:15 | コメント (1) | トラックバック

2009年07月22日

AcPAC(ActionSportsPackage)チームMッチャン参上

7/20日(月)チームMッチャン参上(スノーボードチーム?)今回は海も土砂降り雨の中アクションパッケージで楽しんでもらいました、ウエイク バギースキム スキービスケット、波は高いは風は強いは雨は降るはで散々でしたが、どうにか怪我も無く、終了間際から少し天気よくなり残念な感じでしたが十分楽しんでましたね。雨降りだと海に誰もいないので逆に楽しめるかも。

又、今からが本番の夏なので遊びに来て下さいね!

そうそう、Nっちゃんもカナダに旅立つそうで寂しくなる人いるよね!
元気で頑張って来年日本に必ず帰って来て下さい!誰かが願ってます。
もちろん私(145)も!

投稿者 magicisland : 13:28 | コメント (0) | トラックバック

虹ヶ浜皆既(部分)日食


虹ケ浜でも今日アジア的に流行の日食見れました。薄曇りの中で見れたので、
目にはやさしかったです。水たまりや車のガラスにもくっきり30分位の天体ショーでした。

少し感動!

投稿者 magicisland : 12:25 | コメント (0) | トラックバック

2009年07月20日

Hiroshima Mixに掲載されました その3

昨日の朝日新聞の別冊Hiroshima MIXにマジックアイランドが紹介されています。今月は毎週日曜日のミックスアカデミーのコーナーで4回にわたってマジックアイランドの特集が組まれることになっていて今回はその3回目です

朝日新聞を購読されている方是非チェックしてみてくださいね。

投稿者 magicisland : 14:27 | コメント (0) | トラックバック

2009年07月16日

010 CABRINHA 早期受注キャンペーン

        010 CABRINHA 早期受注キャンペーン
7/31迄に010モデルのカブリナカイト&ボードをオーダーされたその日から  
2週間以内に現金もしくはクレジットで支払いを済ませると10%還元チケッ
トがもらえます。カード払いは7%還元チケットになります。

アンドレも相当悩んでる様子、今がチャンス!
カイト業界をリードする、カブリナカイト 010モデルをこのチャンスに
オーダーしよう。  詳しくは店頭にて!

010CUSTOM140長さを感じさせないワイドスタンス設定
010RIVAL145これ又ぎりぎり走るか?で威力感じます、
それと小さめのカイトで高さや滞空時間も出せ今迄に無い体感が出来るオール   
ラウンドしかも¥60,000代これは安い!

010SB12 COSUTOM140 RIVAL145 マジックで試乗出来ます。

                         http://www.cabrinhakites.com/
   

投稿者 magicisland : 07:31 | コメント (0) | トラックバック

2009年07月14日

09 種子島サーフトリップ Vol.1

7/10~12 今年第1回目となる種子島サーフトリップに行ってきました。
梅雨前線の影響でじっとりした広島を尻目に、すでに梅雨明けしたとみられる種子島へLet's Go Surf!

今回これといった大きなウネリの要因はありませんでしたが、ステイしたnaraiの眼下にある竹屋野海岸は地形が決まっていて、ロータイドになると肩ぐらいの三角波がブレイクしはじめます。今回も良い波に乗る事ができました。

naraiのやんちゃ息子は7歳になったそうです。2年前に比べると目を見張る上達ぶり、でもこのサイズになるとちょっと恐いらしい。それもそのハズ彼にとってはオーバーヘッド。

naraiのウッドデッキは何度来ても最高に気持ちがいい。夜は波の音と満天の月と星、朝は水平線から紫色の朝焼けを見ることができます。最高の贅沢。
種子島にトリップするときは是非ここにお泊まりください。新しくコンドミニアムも増築されました。きさくなサーファーのご夫婦が出迎えてくれますよ。narai

次回は9月4.5.6日です。是非いっしょにいい波に乗りに行きましょう。
トリップの模様は近々LiFE GaLLeryにアップします。


投稿者 magicisland : 11:07 | コメント (0) | トラックバック

2009年07月13日

Hiroshima MIXに掲載されました その2

昨日の朝日新聞の別冊Hiroshima MIXにマジックアイランドが紹介されています。今月は毎週日曜日のミックスアカデミーのコーナーで4回にわたってマジックアイランドの特集が組まれることになっていて今回はその2回目です

朝日新聞を購読されている方是非チェックしてみてくださいね。


投稿者 magicisland : 20:30 | コメント (0) | トラックバック

2009年07月12日

09_LIQUID試乗ボード&某銀行チーム


NO1ウェイクブランド 09 LIQUID FORCE試乗ボードがマジックアイランド光店にあります。
是非試乗してみて下さい。

某銀行ウェイクチーム?皆さん薄曇り時々小雨の中にも関わらず楽しそうにライドしてましたね、初体験の今話題のマリンスポーツ?アクアスキッパーにも挑戦でき大満足だったと思います、又遊びに来て下さいね!

投稿者 magicisland : 05:53 | コメント (0) | トラックバック

2009年07月06日

"Action Sports Package"体験会

アクションスポーツパッケージご参加ありがとうございました。広島からの参加者が多かった今回ですが、初めての方でもスタッフの説明を簡単に理解してすぐに上達していましたね。

今頃は筋肉痛に悩まされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
楽しみながらバランス感覚やインナーマッスルが鍛えられるのでエクササイズにはもってこいです。スノーボードやサーフィンなどのオフトレにも最適ですね。

是非またお友達を誘ってご参加してみて下さい。では、”Action Sports Package体験会”2日間の模様を一部アップ致します。


"Action Sports Package"
この企画はマジックアイランド光店にてウエィクボード、ウインドサーフィン、カイトボーディング、スタンドアップパドルボード、バナナボート、アクアスキッパー、トランポリン、スキムボードなどなど、数あるカテゴリの中からやってみたいをチョイスし、スタッフのレクチャーを受けながらアクションスポーツアクティビティ体験出来るそんじょそこらにない超ヨクバリな企画です。

友達やサークル、会社の仲間をさそってみんなで楽しみましょう。

料金:¥6300(傷害保険込み)要予約 *4名以上¥5250*10名以上¥4200

★ウインドサーフィン、カイトボード、スタンドアップパドルサーフィン等インストラクションを必要とされる方は別途¥1050が必要です。

★それぞれ単品での料金プランもご用意しています。

★2名様以上から開催(要予約)

お気軽にご連絡ください。光店0833-72-8227 広島店082-234-1144

投稿者 magicisland : 12:51 | コメント (0) | トラックバック

2009年07月05日

Hiroshima MIXに掲載されました

もうお読みになった方もいらっしゃるかと思いますが、本日の朝日新聞の別冊Hiroshima MIXにマジックアイランドが紹介されています。今月は毎週日曜日のミックスアカデミーのコーナーで4回にわたってマジックアイランドの特集が組まれることになっています。

朝日新聞を購読されている方是非チェックしてみてくださいね。


投稿者 magicisland : 11:56 | コメント (0) | トラックバック

2009年07月04日

010 カブリナディーラー試乗会 inはいむるぶし


行ってきました〜!カブリナカイトのディーラー試乗会で沖縄小浜島はいむるぶしリゾート!楽しかったです。


プロウインドサーファーでありジョーズ(マウイのビッグウェイブ)の開拓者の一人でもあり、現在はカブリナカイトの創始者ピーターカブリナと一緒にライド。かねてから憧れの人でしたので会えて感激してしまいました。


左からRYO君 西大さん ピーター 私、のショット


010SBIDS さらに良くなってます。詳細は問い合わせ下さい。


010CONVERT リフト感はあまりないですが使い方によってはアグレッシブですし、09よりさらに使いやすくなってます。4ストラッドカイト 詳細は問い合わせ下さい。


010CR さらに剛性を高めスピード&リフト感はピカイチ!


新型カイト010NOMADループの速さアップウインド能力は一級品乗りたい波を
自由自在ウェーブするならこのカイトは必ず一枚は絶対ほしい!

投稿者 magicisland : 23:27 | コメント (0) | トラックバック

2009年07月02日

サーフボードオーダーフェア開催中

!!今なら10%相当の商品券をプレゼント!!


ボードを変えるだけでサーフィンが飛躍的に上達する!そんなマジックボードがあることをご存知ですか。

サーフボードは使用する波質や大きさに合ったシェイプである必要があることはもとより、ライダーの体重や体格に合わせたボリュームである必要性もあります。

さらに最近ではEPS素材やカーボン、ケブラーを使用することにより、スノーボードの様にしなりと反発力を持ち、飛躍的にスピード性の高いボードも開発されています。

[パラボリックカーボンレール]
レールをカーボンで巻き込みトーションを固くすることでスモールウェイブでのレスポンスをアップさせる。

[パラボリックカーボンローピング]
カーボンローピングの長さや本数を調整することでボードのフレックスが自分の好みに調整できる。

[パラボリックケブラーローピング]
カーボンよりも粘りのあるフレックスを持つ。主にボトム側に使用する。

[ショートワイド4WD]
退屈なスモールウェイブがャージャブルな波に一変する。

[コンピューターシェイピング]
優れたサーフボードのデータをもとにライダーにベストフィットなボードをシェイプする。マジックボードの再現も可能。

[テストドライブ]
各種タイプの試乗用ボードを用意しています。海でみかけたらお気軽に声をかけて下さい。


最先端のテクノロジーを駆使して夢のマジックボードを手に入れましょう。

オーダーメイドでサーフボードを作られた方々を掲載しています

投稿者 magicisland : 16:46 | コメント (0) | トラックバック

0910スノーボード超早割キャンペーン

来シーズンはどこのメーカーも受注以上の在庫せず、かなりタイトな販売をしていくみたいで、シーズン前には主力商品はかなりの品不足が予想されます。
できるだけ早めにアクションをおこして確実に!お得に!スノーボードギアを手に入れましょう。

早ければ早いほどお得!スノーボード早割キャンペーン開催中!

[早割キャンペーン]

●ご入金金額の7%相当の商品券プレゼント

7月31日までに現金でご入金いただいた場合の特典です。カード一括払いの場合5%相当の商品券となります。

●先だつものがなくたってお支払いは12月末でOK

無金利クレジット利用でお支払いは12/27までならいつでもOK

●スノーボードプレチューンナップが無料(通常¥4200)


ウルトラ超早割  3/21〜5/7  10%
スーパー超早割  5/7 〜5/31  9%
    超早割  6/1 〜6/30  8%
     早割  7/1 〜7/31  7%
         8/1 〜6/31  6%
         9/1 〜9/30  5%

投稿者 magicisland : 15:12 | コメント (0) | トラックバック