<< アクションスポーツパッケージを体験しよう | メイン | ニュースポーツ??&7/5(日)虹ケ浜ビーチクリーン >>

2009年06月21日

サーファーズパーティー

皆さんサーファーズパーティーお疲れさまでした。
悪天候にも関わらずご参加いただきありがとうございました。

今回は小沢シェフ、吉川シェフがタッグ組みをヘルシーなアジアン料理でおもてなし。
実はこの料理を楽しみにしているファンもたくさんいるみたいです。

同じ匂いのする仲間達と、飲んで語れるってほんと最高ですよね。今後も皆さんが楽しんでいただけるイベントを企画しておりますので、今後ともよろしくお願いします。では、昨日の模様を少しアップします。

お客さんから西川さんへのサプライズ


その他の写真は後ほどギャラリーにてアップいたしますのでお楽しみに!

投稿者 magicisland : 2009年06月21日 18:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/409

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?