<< 滑走系オフ会 | メイン | 0910スノーボード超早割キャンペーン >>

2009年06月30日

高知スクールトリップ 6/28

梅雨前線の動きは最新のスパーコンピューターを駆使した気象予報でもなかなか読みづらいそうで、サーフスクールの予定も立てにくくて困ります。

サーファーならそんなときはいっそのこと波のあるところに行くしかない!そんなノリでまた高知へ。


平野サーフビーチ

波はハラくらいでスモールでしたが、ビギナーにとってはこのくらいが楽しくてしょうがないサイズ。遠浅でフェイスもしっかりしてるのでいきなり立てたなんてこともあるんです。

サーフィンで大切なのは情熱、ガッツ、根性。へとへとになるまでやりたおして人生満喫しましょう。

そんな感じで情熱のあるサーファー志願者募集中です。

投稿者 magicisland : 2009年06月30日 20:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/419

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?