? 2009年03月 | メイン | 2009年05月 ?

2009年04月22日

SK8スクール

今日のスクールは特別参加でウエイクボードの皆田憲治プロ さすがにスケートも上手いです。
又、今シーズンスノーボードクロスでプロになった國行愛ちゃんも遊びに来てくれました。スケートは?まだまだ初心者マークでしたがランプ頑張ってました。

スケート部長(ヒデちゃん)も夕方カイトボード&スケートとめちゃ楽しそうです。
来週も楽しく水曜日夕方やってます。

スケートやりたい人大募集中で〜す。気軽に来てね!

145

投稿者 magicisland : 20:46 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月19日

ちょっと山登り

この時期の山は桜と若葉コントラストがとてもきれいで最高に気持ちいい。吹き抜ける風もすがすがしくて、いい"気"の注入ができました。もちろんタラの芽やぜんまいなどの山菜もしっかりゲット。晩酌のビールが楽しみです。

登ること約2時間、眼下に広がるのは、ナチュラルヒットが連続する地形とビッグマニューバーが描けそうな急斜面。思っていたとおり、来年の冬の楽しみが見つかりました。


ブナ林の下では豊かな生態系が形成される、これから花が咲き、葉を茂らせ、秋にはドングリのような実を落とす。ブナの実は熊も大好物、確かに熊がゴロゴロしたような跡があったな。

なんと山頂付近にはまだ雪が。

RN

投稿者 magicisland : 23:21 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月16日

スケートボードスクール

4/15(水曜)から光店前でスケートボードスクールを開催してます。これから毎週 水、土、日曜日に開催予定。お気軽にご参加ください。 

インストラクターには光店スケート部長 高橋 秀和さん(通称ヒデちゃん)です。
いつも集まるメンバー大募集中。ミニランプもあるよ

145

投稿者 magicisland : 06:31 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月06日

4/5(日)お花見&横乗り体験祭りIN光店

光店でお花見をしました。(と言っても桜なしノンアルコール)
光店で出来るすべての横乗りを体験出来るイベントをしました!
トランポリンは女の子に一番人気 ランプも大人気 トリッキー自転車?

はぼちぼちでしたが、マリンではやっぱりカイトが人気でしたね!
その他ウインドサーフィン スキムボード いろんなスケートボード
があったりと皆さん凄く盛り上がっていました。

春になり今から何をしようかな?と迷ってる方にはいい切っ掛けに
なったとおもいます。
70人位のメンバーが集まってくれました。ありがとうございました。
元気ももらえました、またこんな感じでちょこちょこやりますので
よろしく!

又、手伝ってくれた光店メンバーに感謝です。
 
ありがとうございました。

 

投稿者 magicisland : 15:21 | コメント (0) | トラックバック