<< ホワイトジャム!開催場所が変更されました! | メイン | 春のウエットスーツオーダーフェア 3.23〜5.7 >>

2009年03月23日

White Jam お疲れさまでした

3/21.22 ユートピアサイオトにて行われた西日本合同試乗会"White Jam"

急な開催場所の変更にも関わらず、たくさんの方にご参加いただき誠にありがとうございました。またWhite Jamに参加して頂いたメーカーのみなさまお疲れさまでした。ユーザーの皆様にとって、もすごく貴重な時間だったことと思います。

来期モデルの購入をお考えの方なども実際に気になるボードを乗り比べができたり、メーカーや開発者の方から直接アドバイスが受けれたりとても参考になったのではないでしょうか。是非来シーズンに向けてお役に立てて頂ければと思います。

只今、MAGICISLANDでは09/10モデル早期受注会を開催致しております。ご予約頂いた方にはご成約金額の10%相当の商品券をプレゼント。気になるモデルをお得に購入するには今がチャンス! お支払い期限も12月末まででOKです!!


来期モデルのカタログもあがってきておりますので、是非チェックしてみて下さい。

投稿者 magicisland : 2009年03月23日 17:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/342

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?