<< インタースタイルに行ってきました | メイン | 早いもの勝ち、期間限定Wチャンスセール2/26〜3/7 >>

2009年02月25日

白馬八方&福井ジャム勝バスツアー

広島の愛トラベルさんのバスツアーで白馬の八方尾根福井のスキージャム勝山に行ってきました。

このツアーは2年前から行われていて、2つの大規模なゲレンデを一気に堪能できる壮大なバスツアー。しかもナイトライフは北陸随一の繁華街金沢の片町で日本海の幸と地酒を堪能という贅沢。さらに2日間のリフト券もついて¥29800、今回は野沢菜のお土産までいただきました。

週末は雨予報の広島を尻目に一路白馬へ、八方は快晴ながら強風で午前中は上部のリフトが動かないというアクシデントがありましたが、北アルプスの山々の眺めは雄大、この景色を見ると山も素晴らしいなと思ってしまいますね。

2日目は福井のスキージャム勝山。ミズホを大きくした感じのきれいなゲレンデ。ロングコースでフリーライディングには最高です。
遠く日本海や、白山連峰が見渡せこちらも絶景。

ほんと楽しいですねバスツアー。ビール気兼ねなくたくさん飲めますから。また是非来年もみなさんいっしょに行きましょう。

投稿者 magicisland : 2009年02月25日 09:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/327

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?