<< SBJ展示会に行ってきました。 | メイン | 白馬八方&福井ジャム勝バスツアー >>

2009年02月24日

インタースタイルに行ってきました

SURF.SNOW.SKATE.FASHIONといったアクションスポーツの総合展示会Inter Styleに行ってきました。SBJに出展するメーカーが減った分、こちらの展示会は小規模なメーカーの出展が増えて賑わいをみせていました。

新しい流れとしては数年前から注目されていたSUP(Stand Up Paddle surfing)が日本でもスタイルとして確立されてきた感があること。まだまだユーザーは少ないとは思いますが、フィットネスやレジャーとしてのニーズは高まりそうです。

カーボンパラボリックストリンガーのサーフボードは更なる進化の過程にあり、今後も要注目

今年間違いなく大ブレイクしそうな、BOOT STRAP ラバーストラップで防水で超軽量、こんなの欲しかったまったく邪魔にならない腕時計、カラフルで価格も¥1575と超リーズナブル

こんなものも、確か¥50000くらいです。どんな人が買うんだろう?

いろいろと新しい情報も仕入れて帰ってきました。店頭でカタログや写真などもご覧になれますのでお気軽にお尋ねください。


投稿者 magicisland : 2009年02月24日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/326

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?