<< 嘉藤英幸のデモキャンプ | メイン | 日本が誇るハイテクノロジー >>

2009年02月08日

2010 BURTON DEALER SHOW

渋谷で行われている2010モデルバートンのディーラーショーに行ってきました。

先日のブログでも触れましたが、来期はロッカー祭り!ロッカーボトムのボードのオンパレード、カスタムにもVロッカーを搭載したボードがでてきます。今まで試乗したなかではバートンのロッカーはどれも優秀でいいできだと思います。

ロッカーはグラトリやジブはやりやすさが増しますが、フリーライディングとなるとやや加速感が乏しくなるのは否めません。しかし想像以上にライディングにも対応しているのには驚かされます。初中級者がフリースタイル的に使用するにはいいかもしれませんね。

ウエアは少し色目のトーンが落ち着いてきた感じ、もちろん目が痛くなりそうなのもありますが。シルエットもレディースはきれいめ傾向です。

店頭でカタログや写真を見ていただくことも可能ですのでお気軽にご来店ください。

同時に開催されていたBBCC。まだご存知ない方も多いかもしれませんが石川健二がプロデュースしたBURTONテクノロジーを駆使したドメステックブランドです。

VIONGに大きな変更はありませんが、DOVIETとともにかもしだす独特の世界感を是非味わってみて下さい。VIONG DOVIETは広島ではマジックアイランドのみの取り扱いです。

3月に行われるミズホのホワイトジャム(合同試乗会)で試乗可能です。

投稿者 magicisland : 2009年02月08日 18:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/316

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?