<< 日帰りスクールトリップ 高知5 | メイン | Snowboardツアー >>

2008年09月17日

08 HASHI WAVE CLASSIC

今週末は波子(アクアス前)でウインドサーフィンの大会が開催されます。

この大会はもともとマジックアイランドが15年前から開催してしていたものをNWA(Nippon Wave Assosiation)に引き継いだ伝統のある大会です。

波子はウインドサーフィンに適した日本でも有数のゲレンデです。当日は日本中からトッププロやトップアマが集結。風と波がととのえばアクロバテックなライディンを見ることができるでしょう。


お願い:
ウインドサーフィンがプレーニングするコンディション(風速約10m)になったらサーファーのみなさんは速やかにそのエリアを空けて下さい。波間でパドリングするサーファーはウインドサーファーからは見えにくいため非常に危険です。

ハワイのマウイ島など世界的に暗黙のうちに行われているルールです。ご協力お願いします。

投稿者 magicisland : 2008年09月17日 18:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/224

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?