<< 日帰りスクールトリップ 高知4 | メイン | 南〜南西風 5m~7mで29、30日で乗れてます! >>

2008年07月29日

夏を遊びたおせ!スノーボーダー集合!Active Sports Package


夏は海で遊びましょうスペシャル!
長門 岩国 広島 下関のスノーボーダー達がWAKE&DRIFT SKIM SURF等にチャレンジして楽しみました。総勢40名もの人たちが集まっておおいに盛り上がりました。

岩国の西田君今日一番楽しんだのは彼でしょう。DRFT、WAKE 、KITE、SKIM、さらに日暮れ前には少し波が出て来たのでサーフィン迄楽しんでましたよ!5種目制覇!スゲー

WAKEに初挑戦の人がほとんどでしたが、スノーボードをやっているだけあって少しのアドバイスでみんなすぐ立ってました。

リーダーの志賀君始め皆さん!又、遊びに来て下さいね。
トーイングの手伝いをしてくれた、野村さん高橋君、暑い中ほんとにお疲れ様でした。

マジックアイランド光店では、WAKE&SURF DRIFTBOARD等のトーイングを行っています。4人集まれば一人¥3150 DRIFTは¥2100 波が無い時や風の無い時、又はスノーボードのオフトレにいかがですか。                

投稿者 magicisland : 2008年07月29日 08:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/182

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?