? 2008年06月 | メイン | 2008年08月 ?

2008年07月31日

南〜南西風 5m~7mで29、30日で乗れてます!

今日、藤井賢一君はNEWSB4 12mで頑張ってました。
やはり新しいカイトはいいですね、今迄以上に進化が
みられました。

この後マイケルさんと、NEWSB10を試乗しに小野田市の
焼野ビーチに3時過ぎ着で、始めSB10ジャスト後に少し
弱くなりCR13で河野君、宗君も合流し、夕方7時頃迄楽し
みました。

試乗評価はCR、SBともにアンダー、オーバーに強く風域
が広がった進化したカイトですね。又、8/910日にカブリナ
の試乗ボードが来ます、是非この機会をお見逃しなく!

この写真以下は7/21日のショットです。夕方ですね。

この日初のNEWSBでした。羨ましい!

岩永さん久しぶりの登場!NEWCR12m気持ち良さそうでした。

投稿者 magicisland : 05:12 | コメント (0) | トラックバック

2008年07月29日

夏を遊びたおせ!スノーボーダー集合!Active Sports Package


夏は海で遊びましょうスペシャル!
長門 岩国 広島 下関のスノーボーダー達がWAKE&DRIFT SKIM SURF等にチャレンジして楽しみました。総勢40名もの人たちが集まっておおいに盛り上がりました。

岩国の西田君今日一番楽しんだのは彼でしょう。DRFT、WAKE 、KITE、SKIM、さらに日暮れ前には少し波が出て来たのでサーフィン迄楽しんでましたよ!5種目制覇!スゲー

WAKEに初挑戦の人がほとんどでしたが、スノーボードをやっているだけあって少しのアドバイスでみんなすぐ立ってました。

リーダーの志賀君始め皆さん!又、遊びに来て下さいね。
トーイングの手伝いをしてくれた、野村さん高橋君、暑い中ほんとにお疲れ様でした。

マジックアイランド光店では、WAKE&SURF DRIFTBOARD等のトーイングを行っています。4人集まれば一人¥3150 DRIFTは¥2100 波が無い時や風の無い時、又はスノーボードのオフトレにいかがですか。                

投稿者 magicisland : 08:08 | コメント (0) | トラックバック

2008年07月28日

日帰りスクールトリップ 高知4

日帰りスクールトリップ高知も今回で4回目。日本海に波がないんだったら波を求めて動くしかありませんよね。

今回は台風のうねりも届いて今までで最大のコンディション、セットで肩頭のブレイク、風のない午前中はクリーンでスピードのある波乗りが楽しめました。

参加者6名はめずらしく全員男、車の中の空気がこころなし重かったけど、ビギナーの皆さんも相当頑張ってましたね。なんかやる気満々でかっこよくないですかこの写真。Catch a Wa〜ve

マジック号とは別にあと2台も合流し15名のパーティーに。当然昼飯はカツオ丼!

帰りの黒潮本陣の温泉で撮った幻想的な夕焼け

スクールの情報等がご希望の方はHP右上のボタンからコメント欄に"スクール情報希望”としてご登録ください。

投稿者 magicisland : 16:06 | コメント (0) | トラックバック

2008年07月26日

8/9日(土)虹ヶ浜で花火大会が開催されます

今年も虹ケ浜で花火大会を開催するそうです。マジック前の沖合の海から打ち上げられる花火は、圧倒されますよ!

とりあえず、見に行くしかないでしょう。

投稿者 magicisland : 06:45 | コメント (0) | トラックバック

2008年07月21日

夏本番

氷&ビール初めました。

海開きです。虹ヶ浜西側は満員御礼です。海の家も5件並んで大盛況、レトロな店とお洒落な串焼き屋さんカントリー風のお店と結構楽しいです。
遊びに行かれては!そのときは是非マジック光店にもよってやって下さい。

ビーチサッカーも昨日開催されました、白熱した試合だったようです、でも気温38度!最大の敵はこの暑さだったのでは?おかげでマジック氷部ビール部とも売り上げ120%です。マジックの氷超美味いと大評判是非一度ご賞味あれ!

投稿者 magicisland : 08:36 | コメント (0) | トラックバック

爽快!皆でWAKE&DRIFTBOARDを楽しもう!Active Sports Package

マジックアイランド光店では、WAKE&SURF DRIFTBOARD等のトーイングを行っています。4人集まれば一人¥3150で(20分間)DRIFTは(¥2100)波が無い時や風の無い時又はスノーボードのオフトレーニングに最適です。
コンディションによってはスライダー キッカーも出来るぞ!詳しくは光店まで。

投稿者 magicisland : 07:16 | コメント (0) | トラックバック

2008年07月20日

日帰りトリップ高知 3

波のない日本海に見切りをつけて(実は日本海マジックがおきて浜田もそこそこいいコンディションだった)またまた高知は四万十市に日帰りトリップを敢行。もちろん朝イチは台風のうねりでサイズもセットで胸、当分波に乗れなかったストレスを発散することができました。

これからも日本海に波がないときは高知にトリップにでかけます。ビギナーの皆さんもどしどしエントリーしてサーフィンライフを楽しみましょう。

またスクールの情報等がご希望の方はHP右上のボタンからコメント欄に"スクール情報希望”としてご登録ください。


潮が退くとともにサイズダウン、でもビギナーの方には絶好のファンウェイブ。

投稿者 magicisland : 16:18 | コメント (0) | トラックバック

2008年07月14日

アクロス重信バスツアー

いやー皆さん昨日は楽しかったですね。
ほんとおつかれさまでした。
そしてたくさんの参加ありがとうございました。

フリーライディング、BOX、レール、キッカー、パイプ。
それぞれのスタンスで室内ゲレンデを堪能されてました。

デモの嘉藤さんによるスクールも評判がよく、皆さん
受けてよかったとご満悦でした。

この日、アクロスで一番擦ってたのは彼らではないでしょうか。MFFGの面々

お店に帰って撮影したビデオの上映会。
滑り以外でのこういった楽しみもスノーボードの
魅力ですよね。


今後も皆さん気軽に参加できるイベント企画中なので
詳細はまたHPにてアップしたいと思います。

早割開催中
マジックアイランドの早割なら9%分の商品券が付いて、さらに支払いは12月末でOK!欲しいアイテムは確実にお得にゲットしよう。ウエア展示予約会も随時開催中。7/31まで

投稿者 magicisland : 19:00 | コメント (0) | トラックバック

2008年07月13日

上田ユキエちゃんが来店

プロスノーボーダーの上田ユキエちゃんが来店してくれました。彼女は今やウーマンズスノーボーダーのカリスマ的な存在。彼女らが毎年制作しているDVD "Li'l"はウーマンズスノーボーダーのバイブル的なものになっています。

今回はゆっくりご飯を食べながら、彼女の今後の方向性やビジョンについてもお話を聞かせていただきました。すごくナチュラルで肩肘の張らない人柄が◎。また是非広島でもウーマンズシーンを盛り上げるためのご協力をお願いします。

ピロ!鼻の下だけじゃなくて顔延びてないか。

マジックのオフィシャルホルモン焼き店"利根屋"にて。独特の焼き肉スタイルに思わずパチリ

彼女がプロデュースしている苗場グッズを2名様にプレゼント!
裏が鏡になっていてゲレンデで重宝しそう。メールでも店頭でも早いもの勝ち!

投稿者 magicisland : 13:17 | コメント (0) | トラックバック

恒例の市民虹ガ浜ビーチクリーン

今回のビーチはわりと奇麗でゴミの回収は少なかった感じです、
でも最近の環境意識の高まりも手伝ってか、市民総出デス!
マジックのメンバーも朝早くに集まってくれてほんとにご苦労様でした。

これでいい風が皆に吹いてくれることと思います。

投稿者 magicisland : 11:18 | コメント (0) | トラックバック

2008年07月07日

サーファーズパーティ おつかれさま

今回もたくさんの方で大賑わい。それもそのはず¥2000で本格的な料理がお腹いっぱい食べれて、仲間と波や旅の話ができるんですから楽しくないはずがない。

始めて参加していただいた方も新しい友達がたくさんできたことでしょう。
楽しさを共有できる仲間をたくさん作ってより充実したサーフィンライフを送りましょう。

これから日本海は波が立ちにくいシーズンに突入していきますが、今回知り合った楽しい仲間たちと太平洋にサーフトリップにでかけるのもいいですね。

マジックアイランドでもトリップを随時企画していきますのでどしどし参加してください。

毎回本各的な料理でもてなしてくれる友人の小澤くん。広島でも屈指の料理人。次はインドネシア系がいいな。

店の外では自転車部のみなさんの練習会が開かれておりました。

投稿者 magicisland : 14:28 | コメント (0) | トラックバック

2008年07月03日

08 CROSSBOW試乗会開催。かなりぶっ飛びます。

カイトボードのリーディングカンパニーのカブリナから08モデルCROSSBOWが発表され試乗会を開催しました。

ビギナーからエキスパートまで凄く使いやすい。IDSブライダルやIDSコントロールシステム
が装備され、さらに楽にライディングができるようになりました。

07モデルとは全く別物、多くの方に試乗してもらいましたが、ほとんどの方が使いやすいという感想です、次のニューSWITCHBLADEが楽しみです。

マジックアイランド光店ではただ今 08CR 9m 13mの試乗用カイトを準備しています。

試乗希望の方は光店迄連絡を! カイトボードスクール随時受付中です。

投稿者 magicisland : 20:35 | コメント (0) | トラックバック

2008年07月02日

0809スノーボード早割キャンペーン

09モデル買うなら確実にお得に手に入れましょう。

マジックアイランドでは7/31まで、早ければ早いほどお得な "早割キャンペーン" を開催します。

◎期間中ご成約の方は9%相当の商品券をプレゼント。おまけにスノーボードのカスタムプレチューニング(¥4200)も無料になります。

◎さらになんとお支払いは12/27まででOK。先立つものがなくてもこれなら安心。(ライフフリークレジット金利手数料なし)

気になるアイテムは確実にお得にゲット!


投稿者 magicisland : 16:49 | コメント (0) | トラックバック

サーファーズパーティ 7/5

もう恒例になりましたこのパーティー。
店長の友人の小澤シェフ(MARIO他数々のお店をプロデュース)が腕をふるって本格的なおいしい料理を作ってくれることでも人気があります。

ホームパーティーのようにかなり気軽に参加してください。これから始めようとする人も沢山の仲間を増やしてサーフィンライフを楽しみましょう。

時間:19:30〜0:00
場所:Magic Cafe'
会費:¥2000 食事込み ドリンク別
*料理の都合がありますで参加希望の方は金曜日までにご予約をお願いします。



投稿者 magicisland : 12:50 | コメント (0) | トラックバック

A-X楽しかったです。

光店は一足早くA-Xにいってきました。パイプは今迄行った中で一番よかったです。
A-Xが初めての方がほとんどでしたが、みんな楽しめたみたいでほんとによかった!
又行きたいですね。

7/13 アクロスバスツアー受付中です。みんなでエンジョイしましょう。

投稿者 magicisland : 00:08 | コメント (0) | トラックバック