<< 日帰りスクールトリップ 高知2 | メイン | アクロス重信バスツアー開催 >>

2008年05月30日

サーフボードオーダーフェア

!!今なら10%相当の商品券をプレゼント!!

ボードを変えるだけでサーフィンが飛躍的に上達する!そんなマジックボードがあることをご存知ですか。

サーフボードは使用する波質や大きさに合ったシェイプである必要があることはもとより、ライダーの体重や体格に合わせたボリュームである必要性もあります。

さらに最近ではEPS素材やカーボン、ケブラーを使用することにより、スノーボードの様にしなりと反発力を持ち、飛躍的にスピード性の高いボードも開発されています。

[パラボリックカーボンレール]
レールをカーボンで巻き込みトーションを固くすることでスモールウェイブでのレスポンスをアップさせる。

[パラボリックカーボンローピング]
カーボンローピングの長さや本数を調整することでボードのフレックスが自分の好みに調整できる。

[パラボリックケブラーローピング]
カーボンよりも粘りのあるフレックスを持つ。主にボトム側に使用する。

[コンピューターシェイピング]
優れたサーフボードのデータをもとにライダーにベストフィットなボードをシェイプする。マジックボードの再現も可能。

[テストドライブ]
各種タイプの試乗用ボードを用意しています。海でみかけたらお気軽に声をかけて下さい。


最先端のテクノロジーを駆使して夢のマジックボードを手に入れましょう。

オーダーメイドでサーフボードを作られた方々を掲載しています。

投稿者 magicisland : 2008年05月30日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/128

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?