<< スノーボードウルトラ超早割 | メイン | 春のウエットスーツオーダーフェア 3.25〜5.7 >>

2008年05月01日

アフターシーズンチューンナップ

いよいよ今週末でミズホもクローズですね。最後の最後まで滑り倒しましょう。
そして御世話になったスノーボードは、アフターシーズンチューンナップして大切に保管しましょう。

アフターシーズンチューンナップ 内容

☆ソールサンディング
滑走面をリンゴの皮を剥くように一皮けずりとります。新たしい滑走面を出すことでワックスの浸透性が高まります。

☆エッジサンディング
ガタガタになったり錆びたエッジを削りだし、スムースにします。ご希望の角度にすることも可能です。
(コンビネーションビベリングは別料

☆ホットワクシング
アイロンで加熱することで滑走面とワックスを強く結合させます。ソールの酸化を防ぎます。

価格¥6300

*ソールがえぐれたり、エッジが折れているものを修理する場合は別途料金がかかります。


投稿者 magicisland : 2008年05月01日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/87

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?