<< 一本で2度も3度も美味しいぞ! | メイン

2020年04月17日

試乗できます!2020 STARBOARDインフレータブルツーリングボード


右からツーリングデラックスダブルチャンバー 14ft 中ツーリングデラックス11.6ft 左ツーリングデラックスTikhine 11.6ft


まずはセンターのチャンバーに空気を入れる

次に外側のチャンバーに空気を入れる

マジックアイランドではスターボードの2020モデルインフレータブルツーリングモデルの試乗ができます。

これからインフレータブルボードの購入を考えている方に実際に触ったり乗ったりしてもらって各モデルの重さや性能の違いを比べて頂いて参考にしてもらえればと思います。

今回ご紹介させていただくのはツーリングモデルの最高峰であるデラックスモデル。
大きな特徴としては気室が2に分かれていることで安全性が高くなるということと、剛性も上がることでインフレータブル特有のボヨンボヨンした感じが少なくなります。
スターボードは今シーズンからドロップステッチのベースの繊維を刷新したことから軽量化されているので2気室になっても今までのように重くはありません。

14ftモデルはアウトラインも幅は30インチながらノーズとテールを絞り込むことでレースボードのようなスピード性を実現。楽しみながらスピードも欲しいというユーザーにはもってこいのボードになっています。

試乗ご希望の方はお気軽にご連絡ください。
082-234-1144

投稿者 magicisland : 2020年04月17日 12:47