<< サンタにも教えてあげよう! | メイン | ちょっと待った! ? >>

2019年03月15日

ノンジッパーはもう古い?

この写真を見てピンときた人はなかなかウエットマニア。一世風靡したノンジッパーは確かに動きやすくて良かったのですが脱着のし易さはやはりジッパータイプにはかないません。
このウエットはバックジップにYKKの伸縮性の高いファスナーを使用しノンジッパーに劣らない動き易さを実現、おまけに首の後ろの圧迫感を無くすためにベルクロを使用していません。これによりパドリング時のストレスを感じることなくサーフィンが可能になりました。


硬いベルクロを使用せずボタンでとめる

厚みも出ず首元スッキリ

ベルクロがないので髪の毛が絡むこともない

背中には止水バリヤー搭載でファスナーからの浸水をシャットアウト

シンプルだからこその軽さと機能美。さすが老舗のなせる技

投稿者 magicisland : 2019年03月15日 09:26