2017年10月 | メイン

2017年11月09日

Burton StepOn遂に入荷

この日をどれだけで待ちわびたか!本日BurtonからStepOnがローンチされました。多くのメーカーが小手先だけのモデルチェンジやリップサービスだけの機能やマーケティングにたよる中、ようやく大御所が本気を見せてくれました。ライディング指向の方なら確実に90点以上の点数がつく仕上がりになっていると思います。パッケージもマグネットで開閉するブランドバッグの箱のよう。メーカーの気合いがにじみでてますよ。
パウダーで一番乗りしたい方も、お腹がじゃまでバイディングがつけれなくなったリターンボーダーの方もまたスノーボードを面白くしてくれそうなアイテムの登場です。
店頭でいじってみましょう!試履きサンプルもあります。
詳しくは特設ページ

投稿者 magicisland : 18:47