<< 待ちに待ったBurton Step Onバインディング | メイン | 超コンパクトな浮力体"レスチューブ"入荷しています ? >>

2017年07月18日

待望のキュートなデザインSUPの登場

なかなか可愛いデザインで写真映えするようなボードがなかったのですがようやく登場しました。それだけ女性のニーズが高まってきているということですね。
スターボードから発売されたこのTikHineは自らがサーファーやSUPレーサーでもあるアーテイストSONNI(https://www.sonni-honscheid.com)のデザインです。今までのZENタイプのテクノロジーを継承しているのでお手頃な価格なうえに軽量に仕上がっているので女性でも楽に持ち運びできます。また4.75インチの厚みと31インチの幅はSUPヨガに丁度よく仕上がっています。2018モデルの先行発売で数が少ないのでお早めに!

Brand:Star Board
Model:インフレータブルTikHine 10.2 / 31 / 4.75
Price:¥134000

投稿者 magicisland : 2017年07月18日 09:51