<< スノーボードギアは年々進化して行ってると思ったら大間違い! | メイン | この靴下はたくさんプレゼントは入りませんよ ? >>

2016年12月24日

サンタのあいだじゃもう常識

サンタのあいだじゃBurtonのグローブはもう常識です。
そりに乗ったままGoogle Mapでプレゼントの届け先を探すのにいちいちグローブをはずすのは手間ですからね。

リフトでわざわざグローブを外して電話をしたり写真を撮ったりしてる人を横目にグローブをしたままスマートに携帯を開きましょう。ゲレンデでいちいちグローブを外して冷たい思いをした経験はみなさんお持ちだと思います。

このグローブさえあればそんな苦労とも一切おさらば、グローブを着けたままタッチパネルを操作してスマートに写真を撮ったり電話もできます。この機能、BURTONのグローブには標準搭載されていますよ。


レザーのグローブなのにタッチパネルの操作が可能。すぐにカメラアプリにエントリー


やっぱりグローブはゴアテックスじゃないとね。


Burton AKから待望のトリガータイプが登場。5本指の機能性とミトンの保温力


グローブまでは買えないよというあなたにはこのインナーグローブがおすすめです。インナーグローブをはめたままタッチパネルを操作することが出来る優れものです。フリース素材のScreen Grab Linerはタウンユースにもおすすめです。

投稿者 magicisland : 2016年12月24日 19:41