<< 手がすべっていい波を逃した経験あるある | メイン | スノーボードギアは年々進化して行ってると思ったら大間違い! ? >>

2016年12月05日

ちょっと待って!!

今年ゴーグルを買い替える前に是非お知らせしたいことがあります。 最新のゴーグルは雪や風をしのぐだけではありません。
今シーズンはOakleyの研究開発に15年の歳月を費やした新開発Prizmレンズを是非試してみる必要がありますよ。 雪山用に特化してチューニングされたレンズはホワイトアウトした状況下でも光の波長(色)を分割し調整することでわずかのコントラストを引き出して対象物を見えやすくすることができます。ただ単に明るさを変えて濃淡を出すレンズとは全く異なります。 昨年は少量の入荷のみで手に入りにくかったのですが今シーズン買い替える方はマストバイですね。
17_I%3AO7.JPG
またSmithはChromaPopレンズという光の三原色をうまく調合させて対象物を立体化させるテクノジーを採用。3D眼鏡の逆の発想をイメージしてもらえればいいかもしれません。またPhotochromicという明るさによってレンズの濃淡が変わるユニークなレンズもラインナップしています。 限定モデルはスペアレンズ付きでお買い得になっていますので是非チェックしに来て下さい。

投稿者 magicisland : 2016年12月05日 23:49