<< 一家に一台インフレータブルSUP | メイン | さてとそろそろ夏の準備を! ? >>

2016年05月13日

サンダルのことはサーファーに聞け

たかだか千円か二千円のサンダルにそこまで要求するのは酷といういうものですがサーファーにとってはアイデンティにかかわるくらい重要なものなのです。

鼻緒は絶対に抜けてはならない。
鼻緒は濡れるとつぶれて履きにくい布とかではなくすぐ乾くゴム
ビーチでパクられても許せる値段である
2年くらいではヘタらずクッション性がある
コンビニの床で滑らない
クロックスは絶対に履かない

これら以外にもこだわりをもってサンダルを選んでいる方は多いと思いますが、この辺を満たしているのは島ぞうりだったりアラジンサンダルだったりしますね。でもやっぱりそこにちょっと足りないのはおしゃれ感と機能性。

defonsecaはイタリア生まれ。まずここで貧乏くささがありません。そしてこの波打ったフットベットは履きごこちがいいだけでなくベタベタしないので快適です。硬めのEVA素材も軽いのにしっかりしてGoodです。

値段も¥2220とお手ごろではありますが、くれぐれもビーチでパクられないようにと砂に埋めてなくさないようにね。

Brand:defonseca
Model:Neon
Price:¥2220

投稿者 magicisland : 2016年05月13日 20:17