2013年09月 | メイン | 2013年12月

2013年11月28日

OAKLEY プロショップ限定モデル

オークリーからプロショップ限定ゴーグル入荷しています。オークリーの1991年当初のTVコマーシャルからインスパイアされたデザイン。しかしこのイリジウムコーティングされたレンズの高級感というか存在感は他メーカーでは決してまねできないものがあります。間違いなくゲレンデで目をひくことでしょう。

いずれのモデルもスペアレンズとスペアストラップ付き。

Brand:OAKLEY
Model:AIRBRAKE Bunker Black/Black&Persimon
Price:¥31500(tax icld)

Model:CANOPY Bunker Black/Black&Persimon
Price:¥28350(tax icld)

Model:CANOPY Solar Orange/Fire&VR50
Price:¥28350(tax icld)


投稿者 magicisland : 11:16 | コメント (0) | トラックバック

2013年11月14日

限定 NOVEMBER ARTIST BLACK LIMITED 入荷

Made in Japanのフリースタイルスノーボードの代表格ともいえるあのNOVEMBER ARTISTが満を持してフルモデルチェンジしました。メーカーのデザイナーもあれ程長い間評判のよかったモデルをフルモデルチェンジすることはかなり勇気が必要だったそうです。

新しいARTISTはアウトラインを少し細くしてスピード性をアップし、最新のフリーキャンバーを搭載してスムースな操作性も実現。ゲレンデでも前モデル以上に注目度が高くなりそうですよ。フリースタイルボード何買うか迷ったらARTIST買っときゃ間違いない!ショップスタッフとしても安心して販売できるボードでもあります。

さらにソールにISO7500シンタードグラファイトを使用して滑走性を高めたBLACK LIMITED 入荷中です。お早めに

Brand:NOVEMBER
Model:Artist Black Limited
Price:¥84000(tax icld)


投稿者 magicisland : 14:49 | コメント (0) | トラックバック

2013年11月11日

パンパースがいらないドライスーツなのだ

最近チラホラ見掛けるようになったドライスーツ、水の侵入がほとんどないためウインターサーファーの憧れのアイテムです。昨今軽量化されて5年前の物と比べれば比較にならないくらい性能が上がってきましたが、今シーズンオニールから最終形とも思えるドライが登場しました。

今まで肩にあったファスナーを胴回り配置することで、欠点だったパドリングのストレスがなくなりフルスーツと同じ感覚のパドルが可能になりました。また一人でも楽に脱ぎ着が可能なのでファスナーを壊す心配もいりませんね。

この冬ドライスーツをお考えのみなさん、これならトイレの心配もいらないのでオムツの準備はいりませんよ。


投稿者 magicisland : 23:09 | コメント (0) | トラックバック