<< サポートギアで大きく変わる!Vol.2 | メイン | 13/14ニューモデル最新情報 -NOVEMBER編- ? >>

2013年02月03日

締め付けられたい願望があるなら

以前はBurtonブーツに標準装備されていた"J-Bar"。現在は別売り販売になっているので、知らない方も多いみたいですね。Burtonユーザーで踵のホールド感がもっと欲しい方は試してみる価値ありますよ!

インナーを取り外し、アウターの内側に"J-Bar"を装着(黄色いパーツ)

その後インナーを取り付けると、くるぶし部が少し狭くなので踵がよりホールドされます。

J-Bar装着前

J-Bar装着後

写真では少し分かりにくいですが、実際に履いてみると違いは明らか!


踵がしっかりホールドしていないとフロントサイドターンの反応が遅れたり、靴擦れや疲労の原因になります。実際は以前ご紹介したインソールでもブーツとの一体感は高くなるのですが、"J-Bar"もフィット感を高める1つのツール。もっと踵のホールド感がほしいバートンユーザーの方々、是非お試しあれ!

Burton J-Bar
Price:¥1,260(tax inc)

投稿者 magicisland : 2013年02月03日 18:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1374

この商品に関するお問合せはこちらから

※購入される場合はメールアドレスを記入して下さい。

質問を入力してください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?