<< アウターウエアの革命児 | メイン | サポートギアで大きく変わる!Vol.2 ? >>

2013年01月11日

サポートギアで大きく変わる!Vol.1

長時間運動していると疲れて良いパフォーマンスが発揮出来なくなったり、怪我をする確率も高くなります。ってなことにならない為には普段のトレーニングはもちろん必要ですが、それでも疲れやすい方や足が痛くなる方も多いはず。。。

自分が必要とするサポートギアを身に付けるだけで疲労感を抑え最高のパフォーマンスへと導いてくれます。間違いありません! 少し大げさに聞こえますが、試してみる価値ありですよ。

*60日間の保証付き

2人の足病医学ドクターの手により開発されたアメリカ生まれのインソール「Superfeet」。独自のヒールカップが踵をしっかりとホールド。前後のズレを無くし常に正しいホジションをキープします。

衝撃吸収やバランスを維持するのに重要な「土踏まずのアーチ」をプラスティック・スタビライザーがしっかりとサポートしてくれるので疲労感を感じる事無く力をパワーを発揮出来ます。扁平足や外反母趾でお困りの方も是非一度お試しください。

投稿者 magicisland : 2013年01月11日 18:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1364

この商品に関するお問合せはこちらから

※購入される場合はメールアドレスを記入して下さい。

質問を入力してください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?